忍者ブログ

[PR]


拒否


Amazonアソシエイツ。拒否されました・・・(怒)。くそっ・・・なんでだめなんだよっ!!!。審査結果のメール記載されている、審査が通らなかった原因を読んでみましたが、納得いかなかったですわ・・・。なんで審査が通らなかったか、うちのメインブログもサテライトサイトを条件をクリアしていました。それなのになぜAmazonアソシエイツの審査に落ちたのか、通らなかったのか。・・・このまま楽天アフィリエイトで頑張るしかないのですね・・・。Amazonアソシエイツってそんなに審査厳しいのか?!と思い、早速検索(笑)。検索結果の上位に、アマゾンアソシエイトの審査に落ちたときに見るブログというのがありました。そのサイトによると、アマゾンの審査に記事数は関係ないとのこと。このサイトの管理人さんは、アソシエイトの審査に100回以上落ちたそうです(汗)。しかし対処法は記載されていませんでした・・・。どうすれば審査通るのかな・・・。

リセマラで当たる確率アップ
リセマラ!
攻略!
ガチャ?
シリアルコード!
降臨!

PR

商法


大流行している「今でしょ!」。・・・便乗して使っている人たちにイラッとしてしまう小さいうち(笑)。元祖の林先生が使っているのは当たり前だしまったくムカつかないのですが、今でしょ!に便乗して、他の業種でも使われているのが気に障るのです。保険屋の前を通りかかったら、「保険の見直しいつやるの?今でしょ!」というポスターが店頭にデカデカと貼ってあり不快、電車でも、「脱毛するなら今でしょう!!!」というポスター・・・。もうウンザリ・・・。便乗商法はよろしくないと思うのですが・・・。本家の今でしょ!を嫌う人もいるようです。連発しすぎはちょっと・・・という意見も多いようですが、林先生じゃなく、他の業種が便乗して今でしょ!を使っているからますますWindows坐臥られている原因になっているような・・・。厳しい意見としては、「生理的に受け付けない」。そりゃそうです。生理的に受け付けないこともあるでしょう。チャンネルを変えるしか手はありませんね^^;。

業務用冷蔵庫・冷凍庫の出張買い取りサービス、愛媛県
冷蔵庫を買取り松山
パソコン 買取 松山
不用品回収 松山
電化製品 買取 松山
スピーカーの買取屋松山

ヒプノセラピーで本当の自己を発見
ヒプノ セラピー 東京

小顔を美容整体で実現するサービス、梅田
小顔 矯正 大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正 セミナー
小顔 大阪
顎関節症梅田
顔のゆがみ、矯正 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体大阪

アメリカの荷物転送業者サイト
アメリカ転送サービス

早い


yahoo!JAPAN・・・。最大2,200万件のIDが流出した可能性があるとのこと・・・。先月も流出したではないですか・・・。先月よりも流出件数多いですし・・・。しかし、yahoo!JAPANとてもいさぎよくて、yahoo!JAPANのトップページのトピックスのこのニュースが掲載されていてびっくりしましたよ。潔すぎる。yahoo!JAPANは多くの人が見ているポータルサイトですから、多くの人の目に触れます。みんな評価しているようです^^。yahoo!JAPANのIDを管理しているサーバに不正アクセスがあったとのこと。yahoo!JAPANは、先月の不正アクセスがあってから、監視体制を強化していたそうです。監視体制を強化していたことにより、5月16日に起こった今回の不正アクセスを早い段階で発見できたようです。行動が早いのはやはりいいですね。行動を起こすのが遅かったら、今回の不正アクセスを発見できたかどうか。

工具 買取 松山
オーディオを買取り松山
エアコン 買取 松山
回収 松山
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取 松山
マッサージチェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山
ギター 買取 松山
厨房 買取 松山
電子ピアノ 買取 松山
洗濯機、買取屋松山